• ログイン
  • 無料会員登録
  • 受付時間: 10:00 - 19:00(土日を除く)
  • Oyodental.jp@gmail.com
  • カートを見る
歯科用品•技工材料

根管治療のことを話しましょう oyodental.jp

歯の神経や血管など(歯髄)が通っている根っこのような根管といいます。進行した虫歯などで歯髄が炎症や感染を起こした時に、そのまま放置してしまうことで、歯ぐきが腫れたり、場合によっては、リンパを通じて全身に症状がでる場合があります。根管治療は、根管の修復をおこなう治療です。歯髄を除去し、根管を清潔にし、代わりに詰め物をすることで、感染等を防ぐ治療目的でおこないます。

さて、弊店のDenjoy®歯科用コードレスモーター根管治療器 RCTI-DY (iMate)を紹介します。

根管治療器エンドRCTI-DY(iMate)とは根管治療に用いるマイクロモーターNiTi器具である、マイクロ電子制御技術より、根幹治療の過程に精密な根管を作成する、Endo モーターE3は手持ち型で、ワイヤーレス充電もできる、操作心地良いです、医師さんのストレスを減軽します。
Endo RCTI-DY(iMate)コードレスモーターは歯科器具で、特に根管治療に用いるファイルです、例えば歯齦壊死、歯髄炎、歯周病(腫脹、膿瘍、嚢胞とか)などの治療に用います。
特徴

1.美しい外観。人間工学に基づいたデザインで、精巧な表面、軽量、フレキシプル、操作心地良い。
2.6種のメモリープログラム設定可能。
3.上限を超えると、自動反転や自動停止できる。
4.135℃まで高温高圧滅菌可能。
5.充電電池内蔵で、手間が省ける、装置働かない場合では、8分経つと自動停止。
6.電力不足の警報機能搭載。
7.ワイヤーレス充電式で、操作安全、信頼性高いです。
8.9種のデータで自動的に記録できる。
9.回転式ファイルより、ストレート根管だけでなく、湾曲根管の拡大も可能となりました。

弊店では、根管治療機器の他、歯科用除菌機器などもあります。是非、当サイトへようこそ。

前の編: 電気式歯髄診断器について
お客様からのレビュー ユーザー名:

レビュー内容:
レビュー等級: