• ログイン
  • 無料会員登録
  • 受付時間: 10:00 - 19:00(土日を除く)
  • Oyodental.jp@gmail.com
  • カートを見る
0
歯科用品•技工材料

WIFI口腔内カメラの故障FAQ oyodental.jp

Q1: ON/OFFスイッチをオープンしても、機械がスタートアップできません。
 
A:1. コンセントが正しいかどうかをチェックしてください。                             
 2. ケーブルが接続かどうかをチェックしてください。
 
 
Q2: 画像がパソコンやTV等で表示できません。
 
A:1. カメラとパソコンあるいはTVの接続が正しいかどうかをチェックしてください。                                      
2.ドライバーソフトウェアのインストールが完了かどうかをチェックしてください。
 
 
Q3: 使用の過程中、画像は少しはっきりしません。
 
A: 初めて使用すれば、それは自然な反応です。しばらくはっきりなります。
 
 
Q4: 画像を凍結される時、ディザリングが現れました。
 
A: 画像を撮影するためにカメラを使用するときに手を振ります。カメラはスムーズに使用する場合、この現象が変化させます。
 
 
Q5: パソコンやTV上の画像がスポットあります。
 
A:1. スクリーンにスポットがあるかどうかをチェックしてください。
    2. カメラのレンズにスポットがあるかどうかをチェックしてください。                          
 
   3.スポットが消していない場合、販売店にお問い合わせください。

前の編:ファイルが折れ易いような気がします。なぜでしょうか?
次の編:バーが外れる時の処理
No reviews
お客様からのレビュー ユーザー名:


E-mail:


レビュー内容:
レビュー等級: