5倍速コントラアングル 歯科用自己発電LEDライト.注水方式:内部注水.Eタイプ.チャック:プッシュボタン式.
45360 円
1
合計 1 - 11 11 点記録 (ページ: 1)
少し前に同じメーカーのストレートハンドピースを購入し とても使いやすかったのでコントラも購入。 回転は思ったより早く感じてすごく満足です。
hajime.klvo
少し前に同じメーカーのストレートハンドピースを購入し とても使いやすかったのでコントラも購入。 回転は思ったより早く感じてすごく満足です。
tuchiyashika
商品が無事に届きました。領収書が欲しいのですが、頂けませんか?
imamura.128
管理員 : お世話になります。商品が無事にお届きましてこちらも安心しました。領収書の発行が可能です。メールにて送りさせていただきます。
チャックやギアの消耗交換の手はずはどのようになるでしょう? 目安として費用はどの程度でしょうか?
casper_c
管理員 : メールで返事しました。
当院では、ナカニシの5倍速を使用しています。購入して規格が異なって使用できない場合は、返却は可能か
比嘉
管理員 : お客様:
お世話になっております。
初期不良品の場合、到着後30日以内の未使用商品が返品・交換可能。1年間の保証期間以内に、何らかの問題がありましたら、必ず責任を持って解決致します。ご安心ください。
どうもありがとうございました。